FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

創業計画 仕入計画

仕入計画は、利益に直接影響する大切な項目だと思います。

主な項目検討は

①何を  
売れ筋商品や販売戦略に沿った商品の確保が可能かどうか。

②どこから  
必要な時に、必要な商品を、安定して供給してくれる仕入先の確保があるか。

③どんな条件で  
現金なのか、買掛や手形払いは可能か。支払はどうなっているのか確認します。

④計画的に  
過剰在庫は資金繰りを圧迫します。計画的な仕入を目指しましょう。

この4つを検討し仕入計画を作り上げてみて下さい。


開業をお考えの方、「創業計画(ビジネスプラン)」作成をお考えの方、
ぜひ一度当事務所にご相談下さい。サポートいたします。
詳しくはホームページから


何事もまずは情報収集から。
「なんとなく独立開業・起業に興味がある」
「創業計画(ビジネスプラン)に興味がある」だけの方でもご相談ください。
きっと役に立つ情報をご提供できるかと思います。


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【創業計画 仕入計画】

仕入計画は、利益に直接影響する大切な項目だと思います。主な項目検討は ①何を  売れ筋商品や販売戦略に沿った商品の確保が可能かどうか。 ②どこから  必要な時に、必要な商品...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

行政書士八幡圭治法務事務所

Author:行政書士八幡圭治法務事務所
当ブログへようこそ!
小倉・門司等、北九州を中心に起業・開業・創業の手続きなど、代行、お手伝いをするサポーター
行政書士八幡圭治法務事務所です。
何事もまずは情報収集から。
「なんとなく独立開業・起業に興味がある」だけの方でもご相談ください。
きっと役に立つ情報をご提供できるかと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。